2010年10月13日水曜日

おふたりさん

y&t  

こないだはおめでとうございました。

時間のあるときになにか

創作物で恩返し。


おきぬけにみているきみのつむじからはじまるせかいをあさとよんでる

めめんとのもりをぬけたらすずやかなかぜがふいてるところまでゆく

でたらめなゆびのさしかたおいかけてあかちゃんすたいるとらべるつああ

とったんはかったんといるじったんはばったんといるちがうおそとに

うまれたらぜんぶしたいとはしゃいでてそれをそのままやっているだけ

くまのこはぷうというけどひとのこはなんていうの?けどはちみつはすき!

らすべがすがらすのせかいをぬぎすててみなみへ!みるますからすからす

すくわれるきもちのきんぎょじゅんばんにかえってゆくねわらうたんびに

かなしみもあいとかけるねうれしいねみちてゆこうねおととことばと




0 件のコメント:

コメントを投稿